店舗業務支援システム Android™版
Androidで店舗業務を!
ご好評いただいております店舗業務支援システムにAndroid版が登場しました。
店舗業務支援システムとは
当社の店舗業務支援システムは、ホームセンター、スーパーマーケット、ドラッグストア等の量販店・小売店の店舗において日常的に行われる、商品発注、棚卸し、返品、廃棄、在庫移動、値引きラベル印刷、POP印刷要求、売価変更などの業務をたった1台のハンディターミナルでカバーできるように設計された業務支援システムです。
店舗業務支援システム Android版はこんなお客様に最適です
-
店舗業務の効率化を図りたい
店舗業務を1台のハンディターミナルに集約することにより、業務の効率化と顧客サービスの向上、 クレームの大幅な削減、資源の有効活用が可能となります。また、売上、値引、発注の実績分析機能により、 販売チャンスロス、廃棄ロス、値下ロスの大幅な削減を実現します。 - ハンディターミナルの新規導入・入替を検討しているが、Windows®搭載ハンディターミナルの販売終了、サポート終了が心配
- 既に稼働済みのAndroid搭載ハンディターミナルを有効活用したい
店舗業務支援システム Android版の特徴
-
各社のAndroid搭載ハンディターミナルに対応
メーカーのサポートを継続して受けられるため、安心してご利用いただけます。 -
Windows版で培ったノウハウを凝縮
これまで発売してきた店舗業務支援システム Windows版において、ご要望が多かったカスタマイズ内容を取り込みました。 より多くのスーパーマーケット様、ホームセンター様、ドラッグストア様にお使いいただけます。 -
様々なアプリケーションとの組み合わせが可能
スマホ向けアプリケーションや法人向けAndroidアプリ(MDM・業務アプリ・ツール系・メールなど)と組み合わせてご利用いただけます。 -
Android端末ならではの操作感
フリック操作など、使い慣れたスマートフォンの感覚で、違和感なく操作可能です。
なぜ、Android版のシステムがいいの?
Windows OSのサポート終了に備えられます
これまでハンディターミナルで多く使用されてきた「Windows
Embedded Compact
7」はMicrosoft社のサポートが2021年4月で終了し、2026年2月で販売終了となります。
また、開発環境のサポートも終了し、今後は安定した機器調達・アプリケーション開発ができない可能性があります。さらに、サポートの切れたOSを使い続けることはセキュリティの面から見ても非常に危険です。
そこで、店舗業務支援システムはいち早くAndroid
OSに対応しました。
Windows CE 5.0/6.0やWindows Embedded Compact
7の搭載されたハンディターミナルの入れ替えをご検討中のお客様は、ぜひこの機会に店舗業務支援システム
Android版も合わせてご検討ください。
操作画面・機能紹介
システム機能一覧
発注 |
|
---|---|
売価情報 |
|
移動 |
|
返品廃棄 |
|
陳列棚卸 |
|
棚札 |
|
値引 |
|
※必要な機能を選んで導入することが可能です(例:定番発注と棚卸 等)
ハンディターミナル画面
システム構成
製品に関するお問い合わせ先
営業推進部
TEL 025-244-2104
FAX 025-246-9464
dh-its.mobile-cc@dh-its.co.jp
担当:加藤