品質方針

品質マネジメントシステム ISO9001:2015

適用範囲

認証取得適用業務

  • 情報システムの開発
  • IT情報機器の販売及び賃貸
  • 情報システムの運用等のアウトソーシング受託サービス
  • ハウジング・ASP等のIDCサービス
  • 情報システム受託開発・運用の管理業務

認証事業所の範囲

本社、東京営業所(情報システム受託開発の管理業務)

初回認証取得日

品質方針

  1. 営業活動は常に顧客の視点で行い、顧客の要望、期待を素早く取り込むこと。
  2. 自分たちの活動はお客様にいかに満足していただいているか、また他社と比較して常に最善かなどの視点から常に見直していくこと。
  3. 顧客、市場ニーズに、的確に応えるため、「半歩先行」の技術戦略を推進すること。
  4. 「品質最優先」および「お客様のニーズに迅速に応える」を基本理念と行動模範とする。
  5. 情報の鮮度を上げ共有化を図り、自由闊達なコミュニケーション風土を醸成する。
  6. 組織の枠を超えた企業活動を行い、協力体制を確立する。
  7. 社員の自主性、創造性を発揮する多様な教育、訓練を行い人材の育成と組織の活性化を推進する「プロ集団」を目指す。

制定日:
株式会社第四北越ITソリューションズ
代表取締役社長 堀 岳彦